NAFSA 2019 ワシントンD.C.大会
参加ツアー

企画協力

特定非営利活動法人JAFSA(国際教育交流協議会)

旅行企画・実施

株式会社 早稲田大学アカデミックソリューション

観光庁長官登録旅行業2059号

(JAFSA賛助会員、NAFSA2019”STUDY in JAPAN”ブース Official Supporter)

【ツアーの特徴】

  1. 1.参加者氏名 変更可能(2019年4月8日まで)
  2. 2.全日空 直行便利用
  3. 3.空港⇔ホテル 往復送迎あり!
  4. 4.米国電子渡航認証(ESTA)無料代行申請
  5. 5.国内地方空港からのお申込も可能
月日(曜日) 発着都市名 時間 交通機関 摘要 食事条件
5/26
(日)
東京(成田)発 11:00 NH002 成田空港にて各自チェックイン手続き
ワシントンD.C.(ダレス)※注1へ
機内食2回
ワシントンD.C.
(ダレス)着
10:40 ワシントンD.C.(ダレス)に到着
ワシントンD.C. 到着後 専用車 入国後、専用車にてホテルへ
【ワシントンD.C.泊】
5/27
(月)
ワシントンD.C. 午後 各自、NAFSA会場へ ×
※注2
JAFSA主催・夕食懇親会
(企画・協賛:早稲田大学アカデミックソリューション)
【ワシントンD.C.泊】
5/28
(火)

5/31
(金)
ワシントンD.C. 終日 NAFSA2019出展・参加期間
各自、NAFSA会場へ
× ×
【ワシントンD.C.泊】
6/1
(土)
ワシントンD.C. 午前中 専用車 朝食後、専用車にて空港へ 機内食1回
ワシントンD.C.
(ダレス)発
12:20 NH001 ワシントンD.C.(ダレス)にて各自チェックイン手続き
東京(成田)へ
6/2
(日)
東京(成田)着 15:25 NH001 日本到着 機内食1回

※注1:空港名について
ワシントンD.C.(ダレス)…ワシントン・ダレス空港
※注2:懇親会出席の場合

航空会社表示:NH:全日空
※ 発着日時、フライト番号、宿泊施設、交通機関等は、航空会社やホテルの都合、現地事情により変更になる場合がございます。

時間表示: スケジュールの時間帯の目安は以下の通りです。

[食事表示]:●:食事付き ×:食事なし 機内:機内食

※表示時刻は全て発着国の現地時間です。

NHプラン

日程表(PDF)

旅行代金 475,000円
期間 2019年5月26日(日)~2019年6月2日(日)
定員 20名
利用航空会社 全日空(エコノミークラス)
日本発着空港 成田空港
無料受託手荷物 サイズ 重量 個数
縦+横+高さの合計 158cm以内
(キャスターと持ち手含む)
1個の重量23kg以内 2個

※旅行代金に関する詳しい情報は旅行代金・旅行条件をご覧ください。
※無料受託手荷物は2019年02月25日現在の規定です。
 規定は航空会社の都合により変更される場合があります。

CAPITAL HILTON

住所:1001 16TH STREET NW, WASHINGTON, DISTRICT OF COLUMBIA, 20036, USA

※上記ホテル、又は同等クラスのホテル利用

NAFSA大会概要

開催期間: 2019年5月26日(日) ~ 5月31日(金)

開催地: アメリカ(ワシントンD.C.)

開催会場: Walter E. Washington Convention Center

大会公式ページはこちら

ホテル・コンベンションセンター周辺MAP

プラン NHプラン
旅行代金 475,000
利用航空会社 全日空
利用クラス エコノミークラス
日本発着空港 成田空港
利用予定ホテル CAPITAL HILTON
※上記ホテル、又は同等クラスのホテル利用
定員 20名
 
航空会社 NH
日本国内線追加代金 名古屋・大阪札幌・福岡
(片道) 追加代金なし5,000円

※当旅行は募集型企画旅行契約として実施されます。

※上記以外の都市をご希望の方はお問い合わせください。

※上記国内線追加料金は航空会社の都合により変更される場合があります。予めご了承ください。

※ビジネスクラス等のご利用ご検討の際はお問い合わせください。

旅行条件

最少催行人員
6名様
添乗員同行の有無
なし
現地係員の対応
なし
空港・ホテル間の送迎
有(日本語ガイドがお待ちしております。)
食事
毎朝食付
利用予定航空会社
NHプラン: 全日空
利用予定ホテル
CAPITAL HILTON

旅行代金に含まれるもの

・航空券代金(エコノミークラス)・宿泊代金・朝食代金・送迎代金(空港⇔宿泊先区間の団体用専用車送迎)・受託手荷物代

旅行代金に含まれないもの

  • 以下の①~④は旅行参加費用とは別にご請求申し上げます。
    • ① 現地空港諸税 7,110円
    • ② 燃料サーチャージ・航空保険料 35,200円
    • ③ 日本国内空港施設使用料 2,610円
    • ④ 国際観光旅客税 1,000円
  • ※金額は2019年02月25日現在のものです。最終確定金額にてお支払頂きます。
  • ・渡航手続き諸費用(旅券印紙代・旅券証紙代・査証代金)・日程内に明記されていない送迎・観光・食事・税サービス・チップ代・個人的性質の費用及びそれに伴う税、サービス料金・受託手荷物超過料金・傷害・疾患などに関する医療費・任意の海外旅行保険料・日本国内における出発空港までの交通費及び宿泊費・添乗員・現地係員費用
  • ・飲物代・超過手荷物料金・クリーニング代・電話電報料・NAFSA参加登録費用、ブース代金

◆諸税等について:

  1. 1.日本の空港施設使用料、現地空港税、国際観光旅客税は航空会社が政府その他の公的機関に代わって徴収しているもので、航空保険料、燃料サーチャージは航空会社が旅客に課して徴収しているものです。表示の旅行代金にこれらの料金は変動性のため含めておりませんが、お客様には当社に旅行参加代金と併せてお支払いいただき、当社がお客様を代理して各機関に支払います。各徴収額は、利用航空会社、飛行経路、為替レートの変動により異なります。
  2. 2.上記諸税額は旅行参加代金算出基準日現在の為替レートを基にした目安額であり、実際のご請求金額は航空券発券時に確定し、その時点であらためてご案内させていただきます。
  3. 3.燃料サーチャージは航空会社、路線により金額が異なります。また、国が認可した運賃や燃料サーチャージが増額になった場合は不足分を徴収いたします。予めご了承ください。

◆税区分について:

  1. 1.旅行参加代金(包括金額)は海外取引となり免税扱いとなります。
  2. 2.日本空港施設使用料旅客保安サービス料については消費税がそれぞれ含まれます。
  3. 3.外国諸税・燃料サーチャージ及び航空保険は不課税扱いとなります。

取消料について
こちらのご旅行取引条件説明書をご参照ください。


お申込み上の注意点

  1. 1.当ツアーは特別団体エコノミークラス割引運賃を利用した旅行代金です。お申込先着順受付にて定員になり次第、販売を終了いたします。お早目にお申し込みください。定員に達した場合は別途手配旅行にて代案のご提案をさせていただきます。
  2. 2.当ツアーは、航空会社より団体航空券を特別価格で提供いただいたプランとなります。上記日程以外ではご利用いただけません。また、ご出発日、ご帰国日の変更やご出発後のお取消しは出来ません(往復ご利用いただくことが条件となります)ので、予めご了承ください。
  3. 3.ご利用いただく航空券のアップグレード(有料、マイレージ利用)も対象外となります。マイレージによるアップグレードをご希望の場合には、別途アップグレード用の航空券をお見積りのうえ、手配旅行として対応させていただきます。
  4. 4.お座席のご希望は恐れ入りますが、オンラインチェックイン開始以降各自でご指定をお願い致します。
  5. 5.著しい経済情勢の変化等により航空運賃が増減された場合、旅行代金を増減させていただく場合がございます。予めご了承ください。

◆パスポート有効期限について

アメリカ入国時90日以上の残存期間があるパスポートをご準備ください。
※残存期間が不足している場合は、速やかにパスポート申請をお願いいたします。パスポート申請から受領まで通常約1~2週間程かかります。※上記は日本国籍の場合です。日本国籍以外の方は、各自でご確認ください。
※二重国籍でアメリカ国籍をお持ちの方は、入国方法が異なる場合等がありますので、別途ご相談ください。

◆ビザ(査証)・渡航認証(ESTA)について

ESTAの申請に関しては、パスポートコピー(顔写真ページ)及び質問書のご提出をお願いしております。
今回の渡航には、日本国籍の方はビザ(査証)取得の必要はありませんが、電子渡航認証(ESTA)登録が必要になります。

日本国籍の方で渡航時に有効なESTA登録のない方につきましては、弊社で全て登録手続きをいたします。
質問書へのご記入以外は、ご自身でしていただく手続きはありません。

外国籍の方につきましては、研修先でのビザ及び日本へ帰国の際の日本滞在用のビザ等の確認が別途必要となる場合がありますので、
詳しくは各自ご確認の上、必要に応じて諸手続きを行ってください。

◆時差について

ワシントンD.C.と日本との時差は13時間です。(日本より13時間遅れています)
例)日本が5月27日正午時の場合:ワシントンD.C.時間は5月26日23時

1 仮申込 本ページの「仮申込」ボタンより、仮申込フォームをご入力ください。
申込フォーム送信後、自動返信にてフォーム受領のメールが届きます。
2 申込内容確認 申込可否を確認させていただき、弊社の3営業日以内に担当からご連絡します。
※満席・満室の場合は別のプランやキャンセル待ちをご案内させていただきます。
3 本予約 本予約に必要な書類を1週間以内にご提出いただきます。ご提出がない場合は、仮申込をキャンセルいたします。
本予約後の参加者のお名前の変更は4月8日まで可能としますが、参加人数の変更は規定のキャンセル料金が発生いたします。
4 本予約完了 弊社が必要書類を受領し、受領のご連絡をもって本予約成立となります。
5 ご入金
その他お手続き
お支払い期日などは、本予約完了後、ご案内させていただきます。
※お客様の経理処理に合わせて、お支払い期日や請求書等の書類作成についてご相談をお受けいたします。
お問い合わせ連絡先

株式会社早稲田大学アカデミックソリューション

大学業務支援部 旅行チーム

〒169-0051東京都新宿区西早稲田1-9-12 大隈スクエアビル3階
TEL:03-5272-3476 FAX:03-5272-3479
Email Email
営業時間 月~金 9:00~17:30 土日祝日 休み

観光庁長官登録旅行業2059号

全国旅行業協会(ANTA)正会員

総合旅行業務取扱管理者:鈴村 由美

担当:海野・ローム・川村・鈴村

お問い合わせ CONTACT

商品についてや弊社についてなど、こちらより
お気軽にお問い合わせいただけます。

※著作権処理代行に関するお問い合わせは、
以下のフォームよりお願いいたします。
著作権処理代行お問い合わせフォーム

お問い合わせ